アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
◎粋伝庵さんの陶芸教室◎のブログ
ブログ紹介
雰囲気のある町家連なる、西陣•粋伝庵の陶芸教室です。

ゆったり土に触れ、自分の為だったり、誰かの為だったり、日常に優しく寄り添う器を作ってみませんか?

皆さんのものづくりのお手伝いをさせて下さい。
お気軽に、ちょっと遊びにいらして下さいな◎

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
教室開講と出店情報掲載ページ変更!
長らくこちらのページをお留守にしてしまって申し訳ありませんでした!! 用途を分けて、それぞれのページお引っ越しをします。以下ご参照お願い致します↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 15:43
春の陶芸体験キャンペーン!!
春の陶芸体験キャンペーン!! 新生活に向けて新しいことしてみませんか? 粋伝庵では毎年好評の春のキャンペーン実施します!! 3月〜5月の長期キャンペーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 15:36
2015.3月出店情報!!
2015.3月出店情報!! ◎2015.3.4(WED) Pop’n aroma〜ひなまつり〜 @京都Second Royal Shop&Project Room Open:20:00 Close:23:00 Charge:1,000yen+drink代500yen(ONU Select CD+ひなあられ付き) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 15:17
2014年下半期出店情報!!
2014年下半期出店情報!! いつもぎりぎり、気まぐれ投稿ですみません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 12:49
今月の教室のお知らせ◎
今月の教室のお知らせ◎ 大変遅くなってしまいました〜 前半はGW、出店に明け暮れ教室のブログ更新が出来ずにご迷惑をお掛けした事と…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 11:53
お知らせ◎
本日27日から29日まで韓国におります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 07:23
お久しぶりです!陶芸教室の案内が新しくなりました!
お久しぶりです!陶芸教室の案内が新しくなりました! ご無沙汰しております! ページを新しくしようかとあれやこれやと考えておりましたが、ひとまず、またこちらでお知らせさせて頂きます◎ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 17:14
岡崎公園アートフェスティバル!!
岡崎公園アートフェスティバル!! 久々の投稿、永らくサボってしまってごめんなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 15:47
◎7月.8月のお休みのお知らせ◎
こんにちはー!暑い!!そして久しぶりのブログです〜 なんと7月のお休みをアップしていませんでした!誠に申し訳ありません〜(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 16:55
6月のお休みとイベント後記◎
6月のお休みとイベント後記◎ こんにちは! 梅雨入りしたというのに毎日暑い日が続いてますね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 14:50
うろおぼえ@古今燕
うろおぼえ@古今燕 こんにちはー!! イベントのご案内です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 15:25
ゴールデンウィーク!!体験半額!
ゴールデンウィーク!!体験半額! こんにちはー! すでにGWの方も、明日からの方もお休み突入ですね☆ 前半は寒かったりあったかかったり気温が不安定でしたが、明日からは夏日のようですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 17:05
ご機嫌体験日!
ご機嫌体験日! こんにちはー!今日は風が強くてちょっと寒いですね! やっと、やっとこさ看板できました!遅っ! ほんと自分、不器用なんで… これで路地でもわかりやすいかな?晴れた日に淑ちゃんのイラストが映えます◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 13:55
イベントのご案内☆祭りだやっほぅ!
さて4月のお休みでもお知らせしてます、イベントです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 19:29
4月のお休み◎
4月のお休み◎ こんにちはー!もー寒かったり暑いくらいになったりなんやねん! て思わず言ってしまいそうな季節ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/08 18:44
早いもので…
早いもので… 開校してから早一ヶ月! もぅすっかり春めいて、桜も咲いちゃって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/29 16:42
初仕事!!
初仕事!! 今日は陶芸体験にお友達ご夫妻が来て下さいましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/14 23:31
明日3/11の予定
明日は諸作業でおやすみ致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 23:49
春ですね〜
あっ&#8226;た&#8226;か&#8226;い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 14:04
開校日の変更◎
3、4、と臨時でお休み頂いています、申し訳ありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 14:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

◎粋伝庵さんの陶芸教室◎のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる